FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/04/30

A級決勝インタビュー

田中洋輔  

やり合っていたし、自分も2着までにはと思ったので厳しい位置取りをさせてもらった。自分は1着取れているし悪くはないと思う。今野君へ。

北野良栄  

雨はいつもなら嫌だけど、集中して走れましたね。力が抜けている感じがあって長いスパンで直していくしかないけど、決勝は優勝出来る様に頑張ります。自力。

今野有樹  

外からハコに行く事も考えたけど、乗り越えられて良かった。A級に落ちてすぐの頃は、まだ怪我を引きずっていたけど、前よりは踏めている感じはありますね。自力、自在に。

谷田泰平  

楽な展開だったし、最後は交わせて良かった。状態は悪くないと思う。北野君へ。

立花成泰  

しっかり斬ってくれたし、前が頑張ってくれたお陰です。自分は何もしてませんよ。山崎君へ。

山崎航  

併せたと思ったら北野さんが来て焦ったけど、押し切れて良かった。雨は苦手だったけど、気にならなかったし、落ち着いて走れましたね。自力。

 戸伏康夫  

田上君が頼もしかったですね。自分は道中対応しきれなかった所があるけど、最後は伸びてくれたのは良かった。中国の3番手。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧