FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】東鉄也 「練習の感じが劇的に変わって良くなった」

2024/04/29

5レースに出走した東鉄也は、竹元健竜に番手取られるも、最後は2着に残り準決勝に進出。

「前回は最悪の時に比べればマシになった。

2場所前の和歌山が終わってから練習の感じが劇的に変わって良くなってますね。

前回は結果が出なかったけど、今回は楽しみです」

と前検日に話していた東。

初日のレースでは竹元に番手を取られるも、先行して2着に残った。

レース後東は

「ホームで竹元君が持って行った時にそのまま前に来そうなっているのが見えて難しかった。

もうちょっと気持ちよく駆けられるかと思ったんですが…。

でも余裕があるから周りも見えるし、先行出来たのは良かった。

後もう少しですね。

先行出来れば捲りも行けると思うので、このまま上げていきたい」

復調の兆しが見えて結果が出だした東の今後の走りに注目だ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧