FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんF1】初日を終えて

2024/04/26

4月27日 伊東温泉けいりんF1 2日目

11R S級準決勝 16:05発走 鈴木 薫 (東京115期)

「出切るつもりがタイミングが合わずに渡口さんに併されてしまった。ちょっと重い感じがしますね。その中でもリカバリーしながら納得の走りは出来たかな。今のモチベーションですか?今期はS級一班の点数を取りたいんですよ。あと一点くらいを二ヶ月で上げれば届きそうなので。準決勝が試されると思うので、ライン三車を生かして自力で勝負していきます」

5R A級準決勝 12:52発走 長谷部 翔 (静岡109期)

「坂田君が作戦通りに突っ張ってくれて展開が向いてくれましたね。彼のおかげでの一着。一走した感じも前回の優勝から引き続き状態は良いですね。勝負は準決勝ですからね、気を引き締めて初連係の塚本瑠羽君にマークして決勝にいけるように頑張ります!」

新着コラム

コラム一覧