FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/04/26

 

7レース A級初日特選 溝口 葵(三重117期)

 

  「ここまで中4日で、普通に練習してきました。ここ二場所は決勝に乗れてないけど、脚は悪くないと思います。小田原は去年走ってます。その時は1着、2着、5着だったかな?決勝では小嶋敬二さんに優勝してもらいました(笑)。ここは33(バンク)なので好きです。先行した方が有利で、自分の持ち味を出せますから。明日は伊藤(世哉)さんと一緒。普段一緒に練習してるから気心知れてるし、自分のやることに集中できます。」

 

 

 

1レース A級予選 梅田 加津也(神奈川119期)

 

  「明日は1レースですか、早起き頑張ります(笑)。でもいつもの朝練の時間なので大丈夫かな。今回は師匠(石井毅)と一緒なので、やっぱり気持ちは入ります。最近は同じ開催が増えて初日から一緒、ということも。去年の函館ではワンツー決まったけど、玉野ではダメだったので、今回は決勝とかで一緒に走れたら。昨日、郡司(浩平)さんや(和田)真久留さん、松井(宏佑)さんなどダービー組の濃いメンバーと一緒に練習して、感じが良かったので、自力でちゃんと力を出したいですね。」

 

 

新着コラム

コラム一覧