FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんF1】前検日インタビュー

2024/04/25

4月26日 伊東温泉けいりんF1 初日

12R S級初日特選 16:45発走 渡辺 雅也 (静岡117期)

「西武園記念の初日の父の一着は観てましたよ。凄かったですよね。自分も今回は地元ですし、裏開催なのでチャンスですから自然と気合いが入りますよ。直前はいつもの街道をメインとした練習をしてきたし、調子は問題ないと思いますよ。自力、自在に総力戦で勝てるように全力を尽くします」

12R S級初日特選 16:45発走 山根 将太 (岡山119期)

「ピスト6を走って中三日。周りの人はピストを走った後は調子が上がるって人が多いけど、自分は逆でダメパターンが多い。だから今回は自分なりに修正入れながら気を付けて走りたいですね。体調面、調子ともに問題はありません。GⅠの裏開催でチャンスありますからね、決勝をノルマにして勝ち上がりを目指していきたいです」

新着コラム

コラム一覧