FⅠ&FⅡニュース

【向日町ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/04/24

A級決勝インタビュー

大沢雄大  

一茂(斉藤)が強かった。出切ってからも良いペースで行ってくれた。最後は吉堂君に抜かれそうになったので踏ませてもらった。3角まで後ろは見えていたし、余裕もありました。一時期よりは良くなっていると思う。伊勢崎さんへ。

曽我圭佑  

鈴木君とは前に対戦していて、2回負けているので悪いイメージがあったし、植原もどういう動きをするのか分からなかった。自分の弱さが出ましたね。もう必死でした。ヤバいかなと思ったけど、2センターでは届きそうな感じはあった。踏み込めているし悪くはないと思う。自力。

伊勢崎彰大  

吉竹君は気持ちが乗っていたし、やる気だった。あともうちょっとで上のクラスで戦えるんじゃないかな。自分はある程度展開も読めたし、1着を取らないといけないプレッシャーの中、連日ピンピンで来れたので、A級になってから一番感じは良いですね。曽我君へ。

吉堂将規  

斉藤さんを先に出さすのはマズイなと思ったんですが…。車間が詰まらなくて厳しかったけど、何とか2着まで届いて良かった。決勝は単騎かなと思ったけど、北の2人が付いて下さるのでここはしっかり、自力で頑張ります。

寺林正秋  

展開が良すぎているので、自分はもうそれに尽きますね。状態は普通です。吉堂君へ。

伊藤太一  

吉竹君が強かった。カカリも良かったですね。自分は道中余裕はなかったし、展開が向いてるだけです。状態は普通ですよ。大沢さんへ。

成田直喜  

鈴木君が頑張ってくれたお陰ですね。最後は冷静にコースは見えていたし、ラインで決まると思ったんですが…。寺林君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧