FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】初日を走り終えて

2024/04/23

 

10レース S級準決勝 発走19:24 菅原 大也(神奈川107期)

 

 「復帰戦だし地元だしでメチャクチャ緊張しましたよ。僕はダッシュがないから前取って突っ張りたかったけど後ろからになってしまって。単騎の二人が切り替えるのは想定内だったけど、梁島君もカカっていたからヤバいと思いましたよ。その上を捲れたから自分のタイムもよかったと思いますよ。でも、バンクが軽すぎてスカスカする感じで。重いバンクでの泥仕合の方が得意なので。消極的なレースになってしまったし準決勝はラインで決まるように頑張りたい」。

 

 

3レース A級準決勝 発走16:20 山崎 駿哉(岡山113期)

 

 「初日は二車でも冷静に走れたと思う。でも、もうちょっとメリハリをつけてもよかったのかも。あの展開で三着になってしまったのは力不足ですね。二日目は初日の反省を生かして巧く組み立てたい。バンクは軽く感じたし問題なかったですよ。近藤さん、吉永さん付いて三車になるのは大きい」。

新着コラム

コラム一覧