FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】池邉聖 「昇班後の戦いをイメージしながら…」

2024/04/23

2レースに出走した池邉聖。前受けから打鐘で駆けるも、最後は片山直人に捲られ2着で準決勝に進む。

「来期昇班するので、そこでも通用する走りが出来れば。

前回終わってからピスト6を走ったけど、感じは良くなかったので、練習は多めにやって来た。

向日町は走りやすいイメージがあるので頑張ります」

と前検日に話していた池邉は、昇班後を見据えたレースを展開。

早めに打鐘で駆けるも、最後は片山直人に捲られ2着で入線。

「打鐘で踏むと決めていたし、今は昇班後の戦いをイメージしながら走ってている。

あれで捲られないようにしないといけなかったけど、サラ脚だったしスピードが違いましたね。

メリハリですね。

後は脚が付いて来れば。

出し切れたし悪くはないと思う」

とレース後に語った。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧