FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪ミッドナイト】小榑佑弥「いざとなれば何でも」

2024/04/23

玉野競輪 2日目 4R 1番車

 

小榑佑弥 選手

 

記者「初日はかなり余裕がありそうに見えました。様子を見ながら踏んで行った感じですか?」

 

小榑 「そうですね。ホームくらいから踏んで行ったけど、雨で滑るし、コーナーに入ってしまって思ったように進まなかったですね。出切ってからは余裕もあったので大丈夫。前検日と初日のローラーに乗っている時にセッティングをいじったんです。それが良くなかったかも。ちょっといじってみます。」

 

記者「準決は望月選手との対戦です。」

 

小榑「コメントは自力自在にしてください。いざと言う時は何でもやるので。2車ならいいけど、望月さんが3車だから。何でもやって行きます。」

 

 

先行に拘らず何でもやっていくスタイルの小榑。準決は新鋭望月との対戦。ハコ勝負もにおわせるコメントを出しているし、『競輪』をやって活路を見出すか。

新着コラム

コラム一覧