FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2モーニング 】2日目を走り終えて

2024/04/20

 

7レース  A級チャレンジ決勝  10:40発走   3番車 石田 典大 (東京123期)

 

「今までだったら外に浮いちゃう展開でも、そこをこらえて乗り越えられたのは良かったです。脚自体は良いので、あとは組み立てですね。準決勝も自分がうまく走れていれば、後ろと決まっていたと思うのに。そこは後ろの地元勢に迷惑かけて申し訳ないです。決勝は単騎でも自力で行こうと思ったけど、山中崇弘さんが付いてくれるので頑張りたい。」

 

 

 

7レース  A級チャレンジ決勝  10:40発走   4番車  峯口 司 (長崎123期)

「勝ち切れたし、身体的にも初日より良くなっているので大丈夫ですね。決勝は石川航大さんに『付いて貰えませんか』とお願いしたけど、以前番手で失敗したとかで申し訳ないけど自分でやりたいとの事だったので、自分も自力で。今まで人の後ろを走ったことが無いし、同県の後輩とか、特進が懸かっているとか特別な時なら別ですけど今は自力で戦いたいので。井上将志さんが付いてくれることになったし、しっかり戦いたいです。」

 

 

新着コラム

コラム一覧