FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/04/18

4月19日 伊東温泉けいりんミッドナイト 初日

4R A級予選 21:40発走 田頭 寛之 (千葉109期)

「今年に入り自分でもアレって思うくらい車が出なかったりしたので、このままでは七月からのS級ではマズいと二月くらいから気持ち入れ替えて練習しているんですけどね、それでもまだダメで。育休中の妻(蓑田真璃110期千葉)が、来年初めくらいの復帰に向けて練習再開しますし自分もこのままではいけませんから。伊東は優勝(2022年4月捲り優勝)を含めてドル箱の相性の良さ。その勢いをもらいながら、今回何とかキッカケを掴めるように頑張りたい」

1R ガールス予選1 20:40発走 野口 論実可 (大分102期)

「前回の高松は反省点だらけの開催でしたね。勝ち上がりは周りの状況判断が悪かったし、決勝は何も出来ずでしたから。帰ってからは反省生かしてしっかり乗り込んできて、やっと2月で優勝した小倉の時くらいの状態には戻ってきた感じがします。ミッドナイト開催は私には歓迎ですね、夜型ですし近況は立川以外はミッドナイトばかりですから。まずは初日をしっかり走ります」

新着コラム

コラム一覧