FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/04/18

1レース A級チャレンジ予選 発走8:40 石川 航大(宮崎123期)

 

 「地脚タイプの脚質だから長い距離いくのは大丈夫。でも、ダッシュがないから突っ張ろうと思って併せても行かれてしまう事も多くて。そこからの仕掛けなので捲りの決め手が増えてしまっている感じです。このままじゃダメですね。朝早いレース?ミッドナイトもキツいけど、モーニングも結構キツい。井上さんに抜かれないように自力で頑張る」。

 

2レース A級チャレンジ予選 発走9:00 岡部 怜音(福島123期)

 「前回は全てが中途半端になってしまってダメでした。腰痛もあったけどそれは言い訳にならないので。ここまでは師匠にアドバイスもらいながら練習も変えて来たし、前回の分も頑張りたい。同期に後れを取っている感じではあるけど、焦らないように自分に言い聞かせてやってます」。

新着コラム

コラム一覧