FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】初日を走り ピックアップ

2024/04/16

11レース S級準決勝 ⑤山田久徳

 福永大君が上手く踏んで行ってくれたので仕事がしやすかった。最後はしょうがないし、自分の感触は悪くなかった。準決は嵐士(畑段)に任せて。

 

11レース S級準決勝 ④立部颯真

 風も強かったのでカマせる所から焦らずに行こうと思っていました。相手の動きも大体は想定内だったし、押し切れたのは踏んだ距離が短かったので。練習で良かったセッティングもレース車に合わせて悪くなかった。

 

10レース S級準決勝 ③太田竜馬

 点数が落ちる時は一瞬でしたが練習でも少しずつ良くなっています。それが中々レースで噛み合ってくれないですけどね。初日は予想外の展開でしたが、落ち着いて行けました。暗黒時代は抜けましたね。

 

 

7レース S級一般 ①金ヶ江勇気

 俺って何か悪いことしました?前開催の二日目から北井、北井、北井さんでトラウマ。そして今回は太田竜さんでしょ。きついですって。今なら宝くじ当るんじゃないかと思ってる。二日目も自力。

 

5レース A級準決勝 ④井寺亮太  

  風も強くて押さえに行くときはきつかった。モコモコしたけど意外と車はでた。あのブロックがなければ残れたと思う。ちゃんと考えて走れば良かった。

 

3レース A級準決勝 ⑤藤井準也    

 久しぶりのレースだったので緊張しましたが行けたのは良かった。出切ってから自信の無さがでてしまったのが反省点。一走したので気持ちはラクに。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧