FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】窓場千加頼 「地元初優勝に闘志を燃やす」

2024/04/16

無事に決勝に進出した窓場千加頼が地元初優勝に闘志を燃やす。

前回のウイナーズは決勝に乗れて良い経験が出来た。

終わってからは疲れと腰痛があって佐世保はは欠場した。

リフレッシュして、ここと選手権に向けて練習はやって来ました。

仕上がりはめっちゃ良いですね。

地元で優勝が出来ていないので、今回は優勝出来る様に頑張ります

ここ最近力を付けて前回開催のウイナーズカップの決勝にも進出し見せ場を作った。

仕上がり具合も良いと話していた窓場は、地元F1の決勝に危なげなく進出。

準決勝のレース後では

貴志君が頑張ってくれたけど、自分の技術不足だった。

余裕はあったし、出来も大丈夫。

後は地元で優勝を取るだけです。

力強く語った。

何度も地元初優勝を逃している窓場千加頼。

地元初優勝が懸かった12レースS級の決勝に注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧