FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1ガールズ】下条未悠 「強い人を相手にただ逃げるだけでは…」

2024/04/15

7レースに出走した下条未悠は、久米詩と永塚祐子の捲りに耐えて逃げ粘っていたが、ゴール前の落車もあり3着で入線。

前回悪くはなかったんですが、強い人を相手にただ逃げるだけではダメですね。

もっと相手を苦しめる走りをしないと。

前回終わってから疲れが酷かったので今回はケア中心。

後は走ってみてですね

と話していた下条。

初日は何とか逃げ粘っていたが落車もあり3着で入線。

誰も来なかったし踏ん張ろうと。

踏みやめていれば落車に巻き込まれていたかもしれないし、

落車が無かったら結構惜しかったと思う。

内容も悪くはなかったですね

とレースを振り返る。

2日目の相手にはグランプリレーサーの久米と吉川がいる。

どこまで通用するか、下条の走りに注目だ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧