FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F2ナイター】初日走って ピックアップ

2024/04/08

12レース A級準決勝 ③江連和洋

 雨で前も良く見えてなかったから、頭まで届くとは思わなかった。城幸弘君が前で頑張ってくれました。自分はセッティングはあまりいじらないタイプ。今回はセッティングを変えてみて上手くいった。車が流れていました。準決は前回もある五十嵐綾君へ。

 

 

12レース 準決勝 ⑦柴田功一郎

 引地正人君が明日は敵かもしれないのに、きっぷ良くホームから行ってくれたお陰です。バンク自体は軽く感じたし、感触はボチボチ。前回の落車で練習不足も影響はなさそう。体も大丈夫。準決勝は五十嵐君と江連さんの後ろへいきます。

 

6レース ガールズ予選2 ③川路遥香

 前々回の松山と前回小倉の間もそうなんですけど練習が出来てなくて。全然自転車に乗って来れなかったので正直レース前は不安でした。初日は雨のお陰なのか感じも軽くて、展開もラッキー(3着)しました。二日目も自在に走って決勝にのれるように。

 

 

6レース ガールズ予選2 ⑤五味田奈穂

 四日市に入るまでの調整の仕方を今までと変えてみたんですよ。今朝、起きると何か違うなと感じて。眠~い感じです。初日はその分で逃げ粘る事が出来なかったのか疲れました。レースの作り方としては良かったと思います。二日目も自力で頑張ります。

 

 

4レース チャレンジ準決勝 ⑤池邉聖

 前が取れてからは作戦通り(突っ張り)でした。相手に隙を見せないようにとジャン前2センターから駆けてしまおうと。しっかりと駆けてからは後ろを気にせず前だけを見て踏みました。雨で頭痛が出るタイプですが、暮れてからだったので体調も大丈夫でした。準決勝は同期対決ですが自力で勝てるように。

 

 

 

 

3レース チャレンジ準決勝 ①平野想真

 ようやく逃げ切れました。相手の一度目を併してからペースを緩めてしまった。あれを緩めず行けるようにしていきたい。脚は回せていたと思うし、前回より感じ的には良いですよ。準決勝も自力でラインで決めれれば。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧