FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F2ナイター】前検日ピックアップ

2024/04/07

シリーズリーダーの五十嵐綾

12 レース 初日特選   ⑦    五十嵐綾

 前回の宇都宮の前にボルトを抜く手術をしました。それもあって宇都宮に合わせ、心が張り詰めていたので調整疲れがあった。終わってからも疲れが抜けなくて練習不足ですね。四日市はイメージ悪くないし、今回はシリーズリーダー。期待される部分もあるので上手く走りたい。決まり手も逃げと捲りと半々にと思っていたので丁度良くなってきましたね。しっかり仕掛けて、来期S級に向けてしっかり脚を作っていければ。

 

 

11 レース 特予選   ⑦       中山拓人  

 四日市バンクは初めて。持ち味ですか?ダッシュも地脚も中途半端ですね。でも、練習量を増やしていて、それをやってるからの自信は出てきました。徐々に踏める距離も伸びてきた。早めの優勝は目指したいです。    

 

 

 

7 レース   ガールズ予選 ④       坂口楓華    

 タイトルを獲った一発目の前回は注目もされているから守りに入らないように大事に走りました。奥井迪さんは、あのレース(先行勝負)が出来るのは強いし凄い選手。今までは強いひとの気持ちを理解してなかった。落ち着いてるように見えるだけで皆不安を持って走っているんですよね。そういう意味では気持ちの部分で大人になれたのかなと思います。全体を見れるようになって、落ち着いて走れてますね。    

 

 

6レース  ガールズ予選  ①       奥井迪  

 前回モーニング戦の早起き(5時半起床)が刺激になって数日前から頭がスッキリしている。中三日で練習はそこそこでも前回よりも体調的には良くなって上向きです。去年くらいから原因は分からないけど自分の感覚が悪くなった。トレーニングを変えてみたりして、良くなる兆しは感じています。

 

 

   

5レース   チャレンジ予選 ④      吉田晏生  

 前回伊東は捲りに構え過ぎたし、三三バンクで難しかった。終わってから練習して師匠(相川永伍)にアドバイスをもらいました。初日は二分戦になったし、四日市は初めてだけど地脚を活かして。 

 

 

 

2 レース  チャレンジ予選 ③       菊地圭    

 四日市は初めてですね。最近は点数を落としているけどレース内容は悪くないと思っているので。ダッシュに頼らずに、前回決勝でも先行をしっかりと意識してやれました。冬季移動とまではいかなかったけど、1~2月には群馬で三週間ほど良いメンバーの中で刺激はもらえました。 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧