FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんミッドナイト】前検日インタビュー

2024/03/28

3月29日 伊東温泉けいりん ミッドナイト初日

 

6R A級初日予選 22:30発走 西田 優大 (広島123期)

「特昇班して一発目のレースは、正直相手の力が分からないし怖さがありますね。自分はロード出身ですが、特に地脚って感じでもないしダッシュでもないし半々みたいな脚質ですね。三月に入って岡山の玉野バンクへ練習に行っていて、アパートまで借りてやっています。まずはどこまで自分の力が通用するか試したいし、出し切れるレースはしていくつもりです」

 

3R チャレンジ予選 21:30発走 鳥海 創 (千葉123期)

「師匠は染谷幸喜さんです。脚質は師匠と反対のダッシュです。今回は強い同期が相手で全員がライバル。まだ優勝自体ないので少しでも早く優勝したいです。一番車で二分戦の時は突っ張った方が楽なイメージがあります。相手の動き次第ですが、今は長い距離を踏む事を意識しているので先行出来れば先行したいですね」

新着コラム

コラム一覧