FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】三日目

2024/03/27

決勝戦に向けて

11レース1番 佐々木和紀選手                 20時00分発走

一着を取るのに一月からずいぶん時間がかかってしまいましたね。ここに向けてしっかり仕上げて来たし、状態も初日よりも良くなっていますね。準決勝は先行してもいいくらいの気持でいたからいい位置も取れたし、理想的な展開に持ち込めたんだと思います。もちろんここも勝つレースで優勝を狙っていきますよ。

 

12レース1番 道場晃規選手                  20時35分発走

準決勝は萩原さんが前を取ってくれたんで組み立てやすくなりました。本当はもっと早く仕掛けるべきだったけど、柿本さんが叩いて行きそうだったし様子を見てしまいましたね。調子は自分ではあまりいいと思わないし、気持で乗り切った感じです。でも前回と同じ状態はキープしていると思うんで、決勝も自力でしっかり仕掛けていきたいですね。

 

新着コラム

コラム一覧