FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト前検日】初日特選インタビュー

2024/03/22

3月23日から岸和田競輪ミッドナイト「楽天ポイント使えるKドリ杯」が開幕。

城戸俊潔  

2場所前の怪我は打撲だけだったけど、前回はあんまり良くなかった。今回から新車。練習では乗れていないのでぶっつけ本番だけど、しっかり頑張りたい。自力。


那須久幸  

2場所前の欠場はノロウイルスで。体重が落ちてしまったけど、これくらいがちょうど良いですよ。前回の復帰戦でも走れていたし、今回も頑張りたい。九州の3番手。


吉松直人  

前回は自分の実力がなかったですね。状態は問題ない。前にも連係している城戸君へ。

 


安藤直希  

連続優勝は止まってしまったけど、自分の調子は変わらずですよ。練習もいつも通り出来てます。岸和田は前回が悪かったので、今回は頑張りたい。自力。

 


曽我圭佑  

最近は上手い具合にハマっているし、前回も優勝出来て良かった。練習はいつも通り出来ているし、状態は変わりない。岸和田は前回落車してしまったけどそんなに悪いイメージはないですね。自力。


古川貴之  

今年に入ってから悪くはないし、良い方だと思う。山田英明さんにアドバイスをもらったのが要因ですかね。久しぶりに連係する曽我君へ。

三谷政史  

今期はしっかりS級点を取って、来年地元記念を走れる様に頑張りたい。前回から中4日で練習はしっかり出来ました。状態は上向いているし問題ない。初めて連係する安藤君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧