FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】決勝戦 インタビュー

2024/03/10

①浅井康太

 志田龍君はホームで一回詰まってから行った。あれは難しいね。普段、九車で走ってるからで、一回脚を使った上でも流れに乗って行ける。お陰でまた一着を獲れました。一着は簡単には獲れないものなので有難いですね。決勝も三度で彼に任せるだけです。

 

②纐纈洸翔

 2コーナーの出口から駆けてく感じで、バック向かい風だったけど案外カカって行けました。駆けて勝ち上がっての決勝は初めてだし、格上(平原康さん)を相手に嬉しい。二走して悪くない感じです。久しぶりの決勝を愛知三人の先頭で自力で頑張ります。

 

③志田龍星

 全部突っ張ろうと思っていたのに…。情けないし申し訳ない。あれ以上はあんまり踏みたくないと思ってしまって。あんまり感じは良くないですね。初日が1ミリだったので2ミリ踏めた感じですね。決勝も自力で。

 

④村上博幸

 終バックでタレては来ていたけど、藤井栄二君を残してあげたかった。一本棒だったし、一番イヤな所で来られてしまって。迷いがありましたね。あの展開では加速を伸びを欠いてしまった。決勝は一人ですね。

 

⑤笠松信幸

 初日の一着がデカかったね。準決は和也が落ち着いていたし、自分の調子も周りは見えていて問題ない。まぁ俺の中団取りが全てだったでしょ(笑い)。決勝は愛知の三番手。

 

⑥高橋和也

 ちょっと2コーナーでは行ける感じではなかったですね。佐藤一伸君が来る前にとは思っていました。最後は博幸さんが詰まった感じだったのでタマタマですよ。でも、入る直前はちょっと良い感覚があったんですよ。勝ち上がれて良かった。決勝は練習も一緒にする纐纈君へ。

 

⑦森川大輔

 纐纈君はめちゃくちゃ強くて、初日よりも強かった。バックが向かい風でキツイと思っていたら、そこから踏み直して行きましたね。平原さんは絶対来るとは思っていましたよ。決勝は浅井さんの後ろへ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧