FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】初日を走って

2024/03/09

11レース S級 準決勝 ⑦纐纈洸翔

 前を取って突っ張るつもりだったけど、それでもスカサズにあおりにもひるまずに行けました。久しぶりに良いレースが出来ました。ライン三人で決まり嬉しい。先行が出来てなかったのもあるけど、もう少しペース配分を上手くしたい。

 

 

12レース S級準決勝 ③土生敦弘

 初手は前を取りたかったですね。仁藤秀君が流していたので、もう少し早く仕掛けられれば良かった。寒くて感じの方は分からなかった。準決は相澤政さんが付いてくれるので自力で頑張ります。

 

 

5レース A級準決勝 ②片折亮太

 斬って出た瞬間にヤバいと思ったほど重かった。なので、誤魔化し誤魔化しながら駆けました。相手に来られたらの対応も考えてましたが、きつかったし何とかでした。

 

 

5レース A級準決勝 ⑦桑名僚也

 片折亮太さんが強かった。思ったより車も流れてくれなくて無駄足を使ってしまいました。最後は差せると思って車間を詰める勢いでとやったけど差せずで反省。4コーナーからもこもこしたけど刺激は入ったと思うので大丈夫です。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧