FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】前検日ピックアップ

2024/03/08

地元F1戦で久しぶりに走る浅井康太

12レース S級初日特選 ②浅井康太

 前回Vしてから風邪と股擦れもやったが、前検日三日前には何とか大丈夫になった。普段やらない事をやったのもあって。フォームの調整や踏み方を変えた。感触は悪くないのでレースで試すし、状態も開催中に戻していければ。初日は富山以来の志田龍君マーク。

 

 

12レース ①平原康多

 前回は節目の500勝利は良かったけど次の日には気持ちを切り替えていたので。決勝は眞杉匠君の動きに対応できなかった自分が弱いだけ。日に日に状態は良くはなってるが、まだまだ足りない部分もある。これからも、もちろん上位を目指して毎レース頑張るのみです。初日は単騎ですね。

 

 

11レース S級予選 ①高久保雄介

 豊橋や名古屋での落車は流石に痛かったが体は大丈夫。新車に換えたけどフレーム寸法は一緒なのでセッティングも出てると思う。練習は普通にやったしボチボチです。初日は自力で。

 

 

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧