FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】初日走り終えて ピックアップ

2024/02/20

12レース S級準決  ④北井佑季  

  コース取りだったりペース配分が反省点。すんなり相手を出させてしまったので。巻き返せて一着なのは良かった。脚の感覚だったり気持ちの部分は前回に引き続き良いかと思います。それ以上に練習して来た分の上積みはある。

 

 

11レース S級準決 ⑤武田豊樹

 橋本瑠偉君が頑張ってくれたお陰です。意外と展開もすんなりだったし、相手が来てもブロック出来ると思っていた。人気に応えられて嬉しい。前回からレースが空いてどうなるかの思いもあったけど悪くないですね。

 

 

7レース ガールズ予選二 ⑤坂口楓華

  圧勝した?強かった風のお陰ですよ。自分の中で厳しく、最低限のプライドを持ってレース内容には拘りたいと思っています。練習は外ではなくて室内が中心。ガールズトップレベルの走りも体感しているので、そこへ近づけるようにもっと強くなりたい。

 

 

6レース ガールズ予選二 ⑦新井美菜

 勝ったけど気まずい雰囲気で申し訳なさも…。展開が向いてくれました。前回よりは練習して来れた分、上積みはあったので一着は素直に嬉しいです。

 

 

5レース A級準決 ⑤棚瀬義大

 高井流星さんが中団の時点で突っ張りはやめようと。中団になって掬われてのタイミングで行ったけどスカサズ行くべきでした。踏んだ感じは良かったけど、レース内容は反省が残ります。

 

 

⑦梅崎隆介

 初日は中団から力勝負にもっていきたかったですが、出来なかったですね。最近、人の後ろが多くて自分でやる時の感触が違ったのもあったと思う。でも、いつもなら慌てて仕掛けてしまう所を落ち着いて追って行けたので。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧