FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】前検日 ピックアップ

2024/02/19

12レース 初日特選  ④長島大介

 インフルエンザが長引いて、練習があまり出来ていない状態での岐阜GⅠ。状態がヤバい中で出切る限りはやった。その時に比べると少しは良くなった。初日は自力。
 

 

 

⑤鈴木裕

 前回は初のGⅠ補充だったが、正直に旅行気分が抜けずで気持ちが全然入らずだった。お金は入ったが、点数が爆下がり。初日は二回目の北井君へ。前回に連係した松戸ではコロナ明けで離れてしまった。今回は離れないように。

 

7レース ガールズ予選一 ②羽田野愛花

 以前の玉野で初一着を取れたので少しレースのコツや力の出し方が分かってきた。レースではいつも内に包まれてしまうので、脚を使い果たせるようにを意識して初日を自在に頑張ります。

 

6レース ガールズ予選一 ④横山愛海

 四日市は初めてです。前回欠場はコロナでしたが、体調の方はもう大丈夫。練習も少し出来ていないし、体力が落ちていないか心配。走ってみてどうかですね。初日は自在に。

 

6レース ガールズ予選一 ⑦熊谷芽緯

 四日市バンクは初めて。前回、西武園のようにしっかりと自力を出せるようにを心掛けて。少しずつレースにも慣れて自信もついてきた部分も。自分の脚は地脚よりはダッシュの方が得意だと思います。初日は自力で頑張ります。

 

 

5レース A級初日特選 ⑦小松原正登

 期の出だしはイマイチだったけど、段々と調子は上がっているし、感触も良くなっています。S級と違ってA級のレースは直ぐに始まってしまう感じなので、落ち着く時間をもっていければ。初日は自力です。

 

 

1レース A級予選 ③河崎正晴

 四日市は初めてになります。前回落車はしたけど擦過傷と打撲程度だったので体は一応大丈夫です。練習はしっかりと出来ましたがバンクに乗れてないのが気がかり。初日は自力です。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧