グレードレース

【オールガールズクラッシク】 ティアラカップのレース後のコメント!

2023/10/02

山原さくら(1着)=今日は突っ張りしかないと思った。スタートを取れたのが全てですね。これが新たな得意戦法になってくれれば。明日の準決は3着でもOKだし自力勝負。

 

柳原真緒(2着)=もっと早めに仕掛けたかったですね。そこが反省点。ただ、冷静には走れた。準決も自力、自在に。

 

久米詩(3着)=とにかく前々のつもりだったし、山原さんがスイッチが入ったので、それに乗った。今、考えている事は、力の出し惜しみをしない事です。

 

坂口楓華(4着)=前回の玉野が終わり体調を崩した。だけど、思った以上に走れた感覚はある。自動番組だけど、明日の準決Cが一番メンバーが濃い。

 

児玉碧衣(5着)=こう言う、全員が勝ち上がれる初日のメンバーは初めて。だから、相手の動向を読むのが難しかった。もっと早めに動きがあると思ったけど、そこも違った。短走路は脚力だけでなく運も必要。歯を食いしばりすぎて、口の中が血の臭いがする(笑)。

 

奧井迪(6着)=車間を切って、一気に駆けようと思ったけど、自分のレースをさせてもらえなかった。

 

尾方真生(7着)=車番も7番車で悪かったし、位置を取れなかった。初めてぐらいの感じでスタート練習もやってきたけどダメでした。