FⅠ&FⅡニュース

大垣GⅢ 四日目 (三日目レースを終えて)

2023/06/05

12R S級決勝

  ①浅井 康太

 「作戦で雄作(竹内)がいける所までいくんで。と言ってくれて、出る準備はしてたし、その気持ちに応えれたかなと思う。菅田君が前受けで犬伏君が中団だったので雄作は駆けやすかったと思ったが、HSの風が強くて掛かりきらなかったかな。自分の状態は悪くないが、犬伏君が強すぎた。昔の深谷君みたい。令和の怪物ですね。今回拳矢(山口)君や橋本君ら地元の若い子達と決勝で走りたかったが残念です。」

 

 

9R A級レインボーファイナル

 ③中島 詩音

 「この半年思ってる以上の成績を残せた。九車も初で不安あるが、後ろが令(小林)さんだし安心して走れるし、負けない気持ちで頑張ります。GⅠ(寛仁親王牌)の特選?不安しかないですよ(苦笑)。」