FⅠ&FⅡニュース

松戸競輪 2日目 永塚祐子

2023/02/05

_松戸競輪場で5日から「第22回夕刊フジ杯(FⅠ)」が開幕された。6レースに出走する永塚祐子に話を聞いた。

 

_永塚祐子が修正図る!

 

_近況は完全優勝もありコンスタントに決勝に上がって好走を続けている永塚祐子。初日は捲り上げるも車の進みはイマイチ。人気になっていたが、4着に沈んでしまった。

 

_「上手く力が入っていない感じがする…。5着だと思ったけど4着だったんですね。それが唯一の救い」と首を捻る。

 

_「補充で入った地元開催から新車を試している。久留米もそれで走ったけどあまりセッティングが出なくて…。今回は以前使っていた自転車を持って来ているのでそっちに戻そうかな。まだ決めきれないけど、自分の走りができるようにしっかり修正します!」と気合を入れ直していた。

 

_コメントも「この構成なら強気に自力でいきます」と決勝進出へベストを尽くす!